予約 診療時間

よくある質問

  • 発熱がある場合の受診は可能ですか?

    はい、可能です。当院ではインフルエンザや新型コロナウイルスの抗原検査、溶連菌検査、アデノウイルス検査などを受けることができます。LINE予約の『一般診察の順番を予約する』機能を使用して順番を取得し、受診してください。
    初診の方は、こちらからLINE公式アカウントに登録し、その後予約を行ってください。

    直接の受診はお控えください。電話予約は行っておりません。

    発熱がある場合の受診は可能ですか?
  • 予約は必要ですか?また予約なしでも受診できますか?

    予約は原則必要です。当院では予約優先で診察を行っています。詳細は「予約について」のページをご覧ください。予約なしでの直接受診も可能ですが、診察の順番が遅れる可能性があるため、予約をお勧めします。

  • 初めて受診しますが予約できますか?

    はい、できます。詳しくは「初めての方へ」のページをご覧ください。

  • 診察時間はいつですか?

    平日は9:00~12:00、15:00~18:00、土日は9:00~12:30です。
    祝日は休診です。詳しくは「診療時間」のページをご覧ください。

  • クレジットカードやキャッシュレス決済は可能ですか?

    はい、可能です。以下のクレジットカードやキャッシュレス決済に対応しています。
    もちろん、現金での決済も可能です。

    カード決済

    カード決済

    電子マネー

    電子マネー

    コード決済

    コード決済
  • 小児の診療は可能ですか?

    はい、可能です。0歳から診察を行っています。詳細は「子供の診察、親御さんへ」のページをご覧ください。

  • アレルギー検査はできますか?

    はい、できます。当院では41種類のアレルギーが分かる痛みの少ないアレルギー検査「ドロップスクリーン」を導入しています。結果は30分で出ます。詳細は「ドロップスクリーン」のページをご覧ください。

  • 補聴器の相談はできますか?

    はい、できます。提携する補聴器店が当院に訪問し、補聴器の選択や導入のアドバイスを提供し、フィッティングを行います。補聴器店へ行く必要はありません。

  • 電話でのお問い合わせは可能ですか?

    はい、可能です。
    当院の電話番号は052-387-8705です。

    ただし、電話予約は行っておりません。診察時間外は対応できませんのでご了承ください。