よくある質問
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発熱がある場合の受診は可能ですか?
はい、可能です。当院ではインフルエンザや新型コロナウイルスの抗原検査、溶連菌検査、アデノウイルス検査などを受けることができます。LINE予約の『一般診察の順番を予約する』機能を使用して順番を取得し、受診してください。
初診の方は、こちらからLINE公式アカウントに登録し、その後予約を行ってください。※直接の受診はできるだけお控えください。また電話予約は行っておりません。
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予約は必要ですか?また予約なしでも受診できますか?
予約は原則必要です。当院では予約優先で診察を行っています。詳細は「予約について」のページをご覧ください。予約なしでの直接受診も可能ですが、診察の順番が遅れる可能性があるため、予約をお勧めします。
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初めて受診しますが予約できますか?
はい、できます。詳しくは「初めての方へ」のページをご覧ください。
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診察時間はいつですか?
平日は9:00~12:00、15:00~18:00、土日は9:00~12:30です。
祝日は休診です。詳しくは「診療時間」のページをご覧ください。 -
クレジットカードやキャッシュレス決済は可能ですか?
はい、可能です。以下のクレジットカードやキャッシュレス決済に対応しています。
もちろん、現金での決済も可能です。カード決済
電子マネー
コード決済
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小児の診療は可能ですか?
はい、可能です。0歳から診察を行っています。詳細は「子供の診察、親御さんへ」のページをご覧ください。
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アレルギー検査はできますか?
はい、できます。当院では41種類のアレルギーが分かる痛みの少ないアレルギー検査「ドロップスクリーン」を導入しています。結果は30分で出ます。詳細は「ドロップスクリーン」のページをご覧ください。
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補聴器の相談はできますか?
はい、できます。提携する補聴器店が当院に訪問し、補聴器の選択や導入のアドバイスを提供し、フィッティングを行います。補聴器店へ行く必要はありません。
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電話でのお問い合わせは可能ですか?
はい、可能です。
当院の電話番号は052-387-8705です。※ただし、電話予約は行っておりません。診察時間外は対応できませんのでご了承ください。