予約 診療時間

お電話の前にご確認ください

ご協力のお願い

現在、お電話でのお問い合わせが非常に多く、受付・診療業務に支障をきたすことがございます。
下記の内容をご確認いただくことで、ほとんどの疑問はご自身で解決できます。
お電話でのご質問は極力お控えください。

  • どうやって予約すればいいですか?/予約が取れません

    予約の取り方

    当院は【LINE予約制】です。公式LINEのメニューにある「予約」ボタンから、ご希望の項目を選んでご予約ください。

    ● 一般診察:当日順番予約制です。前日からの予約はできません。当日に「一般診察予約」ボタンから順番をお取りください。

    ● 舌下免疫療法(初回)・アレルギー検査・いびき・無呼吸の初回相談・予防接種:
    日時を指定して予約が可能です。

    👉 予約の取り方はこちら

    予約が取れない場合について

    「予約上限に達している」または「予約受付時間外」の可能性があります。
    特に日曜日は、早い段階で予約上限に達することが多く、予約が取れない場合があります。

    その場合でも直接ご来院は可能ですが、混雑時は待ち時間が大変長くなることをご了承ください。

    予約可能時間

    • 平日:7:00~11:30 / 13:00~17:30
    • 土日:7:00~12:00

  • 予約なしでも受診できますか?

    当院は予約優先制ですが、予約なしでも受診可能です。ただし混雑時はお待たせする場合がありますので、できるだけLINEで順番予約をお取りください。

    👉 予約の取り方はこちら

  • 予約の変更・キャンセルをしたい

    LINEのメニューから、ご自身で変更・キャンセルが可能です。電話での変更は不要です。

    20番以上の遅刻はキャンセル扱いになる場合があります。

    👉 変更・キャンセル方法はこちら

  • 診察待ち状況を確認したい

    LINEの「一般診察 当日順番予約」を押すと確認できます。

    リッチメニュー
    診察待ち状況画面
  • 電話で予約はできますか?

    当院はLINE予約のみとなっております。電話での予約は受け付けておりません。

    LINEの操作が難しい場合は、直接ご来院ください。